teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてますか~?

 投稿者:元工場長  投稿日:2017年 6月13日(火)22時31分28秒
  とりあえず元気です・・・  
 

今年も

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2017年 1月 1日(日)13時18分20秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2016年10月18日(火)21時35分14秒
   

 投稿者:元工場長  投稿日:2016年10月 2日(日)01時02分44秒
   

今年も

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2015年12月17日(木)20時13分3秒
  皆さん、お元気ですか?
久しぶりに覗いてみたら、メッセージが何ヶ月ぶりで(^_^;)
今年もあと少しですが、良い年をお迎えください!
 

知らなかった

 投稿者:takumi  投稿日:2015年 5月22日(金)21時02分31秒
  みなさんこちらにいらしたとは……

ごぶさたしています
覚えていらっしゃるか…CBXに乗っていましたたくみです

子育てに追われ、CBXは手放してしまいましたが何時か復活!と思っています
今はX11と通勤用GROMでちまちま遊ぶ日々

またお会いしたいですね

……朝連?w(死んじゃうw
 

GW

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2015年 5月 1日(金)20時30分13秒
  お元気ですか?
GWですが、いかがお過ごしですか?沖縄は、そろそろ梅雨入り?かな?です(^_^)
 

春めいてきたかな?

 投稿者:元工場長  投稿日:2015年 3月14日(土)09時45分48秒
  そんなこんなで「春」が来たのかな?
まだちょっと寒いけど・・・
みなさんどうしてるのかなあ~?
 

2015年

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2015年 1月 3日(土)11時43分42秒
  今年も掲示板だけになりそうですが(^_^;)
よろしくお願いします(^_^)v関東は寒いですね…
 

メリークリスマス!!

 投稿者:元工場長  投稿日:2014年12月21日(日)09時09分1秒
  ちょっと早いけどメリークリスマスです
こちらは山岳地帯なので朝は路面の凍結で交通事故多発です(>_<)
皆さんも事故や転倒に気を付けてくださいね~
 

レンタル掲示板
/27