|
|
今日は-600超えから-2ケタまでいって、またずんずん下がって最後また上げて。
任天堂デイ2度inしてすぐ逃げて、手数料引いて+26kくらい。
最初は買いで入って4ティック(2万差)で逃げ。もし午後まで待ってたら300k上げてたよ。
次は売りで入ったら少し上がって超ドキドキ。でも損切りするか迷ってたら下がってきた。
もう限界、と2ティック下(1万差)で買い返済。もしそのまま待ってたら100k下げてたよ。
あんまり下げるので3度目に空売りで入ろうとしたら野性のカンが「違う、買い!」と。
直後に反転ぐんぐん上がる。もう疲れたからinするのやめた。ヘタレすぎorz
1往復半、まともにやってたら500k近くとれてた。
でもinしてる間中、心臓がフル活動して苦しい。頭の血管でもキレたら大変。
バイトだと思えばわりと稼げたからいいや。
少しでも、苦手だった売りでとれたのは進歩です。
このまま7974に特化したデイトレーダーになるのか、私?
人の掲示板を日記みたいに使ってすみません。blogでも作るかなあ
|
|