teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:四崎  投稿日:2017年10月27日(金)00時33分59秒
  お久しぶり  
 

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)00時59分18秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

(無題)

 投稿者:巨人千年王国  投稿日:2009年 9月25日(金)20時10分2秒
  三崎和重様万歳!!!

神聖正義巨人軍万歳!!!

巨人優勝万歳!!!
 

正義の炎

 投稿者:(み)  投稿日:2006年 4月 1日(土)08時21分22秒
  正義巨人が邪悪余狐刃魔をうちやぶった。正義の光だ。燃えるジャイアンツ魂の炎が李承にも灯ったのだ。神聖正義巨人万歳!!!  

(無題)

 投稿者:000  投稿日:2006年 1月19日(木)21時24分11秒
  「読売は違う。日本野球の象徴だ。日本の心臓の真ん中に李承(イ・スンヨップ)が行った。だから生き残るのが難しい。読売は李承が日本人選手より優れることを望んでいない。日本の‘国民球団’であるため、外国人選手が、それも韓国人選手が日本人選手より優れるというところは見せないようにする。ただ、それなりに頑張ってくれることを望む。読売で外国人選手は日本人選手の代わりをするために入った‘補助選手’ だ。張勲(チャン・フン、張本勲)先輩が読売にいた時もそうだったと聞いた」。  

(無題)

 投稿者:悶々  投稿日:2003年 4月12日(土)17時28分14秒
  ねぇ、お兄ちゃん相談が来てるよ。
トうきょー都 佐野冬彦(36才)君の「赤ちゃんはどうやったら出きるの?」だって。
僕も知りたいな!

うきょ――――!

ど、どうしたの?おにいちゃん?

なんなんだぁ~~!モンモンモンは良い子の為の漫画だぞ!
そんなペンギンクラブみたいなことが言えるかぁ~~!

ぺ、ペンギンクラブってなんなのさ?
お兄ちゃん読んでるの?僕にも見せてよ。

う。。。チャック。いいか、子供には知らなくて良い事がたくさんあるんだ。

例えばどんな事なのさ?

だから知らなくって良い言ってるだろ!!

(ぐすっ)・・・・お兄ちゃんのうんこたれ~~~!
うわぁぁぁ~~~ん。

(チャック。。。。)
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2003年 3月 4日(火)23時31分59秒
  サイコ虚塵不安死ね!!!  

(無題)

 投稿者:偉大なる  投稿日:2003年 3月 2日(日)13時39分58秒
  font size=6ジョンイル  

(無題)

 投稿者:北朝鮮からの使者  投稿日:2003年 1月15日(水)20時23分37秒
  偉大なる指導者金正日同志万歳!  

(無題)

 投稿者:上げ  投稿日:2003年 1月15日(水)20時20分53秒
  うんこぼっとん!  

(無題)

 投稿者:47  投稿日:2002年 6月 5日(水)19時34分41秒
  コラ、自慰ファンのキチガイどもよく聞け。お前らがいる限り、ゴミ売り自慰球団がある限り日本の野球がまともになる事はない。皆で東京金銭軍団を潰そう!  

バカの集まりへ

 投稿者:徳島のトラメール  投稿日:2001年 5月18日(金)00時23分35秒
  ワシは徳島に住んでいる阪神ファンである言いたいことがある!!!!
お前らの糞ドームのバックネット裏の応援しょう奴らキモイねん!!
それと金使いたくって強くなった糞球団のどこが正義じゃボケ!!!!!
最後に巨人やのーて讀賣やろええかげんにおぼえろバカ讀賣ファン
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:1999年11月23日(火)06時08分57秒
 

http://www62.tcup.com/6213/sota.html

 

(無題)

 投稿者:   投稿日:1999年11月23日(火)03時43分43秒
   

http://www62.tcup.com/6213/sota.html

 

邪悪中日殲滅だ

 投稿者:邪悪○○  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  偉大なるマルチネス様投入で正義大巨人は首位へ向かうだろう。
先日は邪悪中日を殲滅した。すばらしい、3タテにしてほしい。
もう正義大巨人には敗北はないのだ。
偉大なる高橋様の自動車CMは聖地宮崎なのだ。サミット会場の
ひとつで撮影されたのだ。バカ小渕は宮崎開催をしないから巨人
の神からお怒りを受けるはずだ。沖縄開催を返上すべきだ。そし
てさらなる国難を受けるのだ。琉球独立でアジアが揺れ動き、中
国が強大な力を得るであろう。そして日本にはテポドンが連続し
て横切るであろう。宮崎開催ならお怒りが静まる。
 

名前変えます・・

 投稿者:ジャンメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >反虚塵連合さん

今まで「さまよえる碧い弾丸」と名乗っていた者です。
ちょっと、どんな人かよく分からなかったもので、
無礼なことしてしまってホントすみませんでした(^^;

いや、ここの掲示板の過去ログ読ませてもらったんですけど、
(まだ、そこまで目を通してなかったもんで)
それ見させてもらったら、どうも、あなたとなら
普通に話す事もできるかもしれないなと思ったんですよ。

ところでいきなり変な話なんですけど、
反虚塵連合さんってB'zが好きなんですか?
あなたの言い方からして、ひょっとしてそうかなと思ったんですが。
ちなみに俺は、ハマってるってほどではないんで申し訳ないけど、
「love me I love you」「RUN」「Hi」あたりはイイなって感じですね。
あの耳に心地良いリズムとボーカルの配合は、やっぱりさすがだなぁと思いますよ。
HNに使わせてもらってたあの名曲だって、タイトルまで好きですし。
ただ、俺があのHNで出してた時のカキコ内容は問題アリでしたけど(^^;
よかったら今度、反虚塵連合さんの好きな曲とか教えて下さいね。(笑)

あと掲示板によって邪悪○○氏のことを変に誉め殺すような書き込みしたり
したんですけど、あれは巨人ファンを“気取ってみた”ようなものだったんです。
ここまで場を掻き乱しちゃって申し訳なかったなぁと思ってるんですが、
実を言うと俺は巨人ファンでもアンチでもなんでもありません。
いわば“無党派”なんです。ただ、あそこまで盲目になれる(?)事への
憧れみたいな想いが自分の中にあったんでしょうね。
でもこういう野球関係のHPに来てるのは何故かっていうと、
ネット上でスポーツのことを話してる人たちはどんな感じなのかを
知りたいっていうのがあったんです。
ですから・・本来は黙って見守ってるべき立場なはずの俺が色々ヘンな
書き込みなんかして、悪い事しちゃったなと思います。ごめんなさい(^^;


管理人さん、反虚塵連合さん、みなさん、
本当にお騒がせして、不愉快な思いさせてしまってましたら
お詫びします。申し訳ありませんでした。

それでは失礼・・・・
 

 投稿者:通行者  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  また燃え始めた・・・(^^;

ま~、テレホだしぃ(謎)
 

???

 投稿者:通行者  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いつのまにかバックの炎が消えてるぞ?
真っ暗闇になった??
 

>さまよえる碧い弾丸

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  何なんだよ、このHNは?B'zに失礼だ。バカ!!  

>反虚塵連合

 投稿者:さまよえる碧い弾丸メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  HALLELUJAH 巨人万歳!  

(無題)

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  FUCK YOU虚塵戦死!  

清原打ってミラクル開幕

 投稿者:炎熱大巨人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  すべて我が輩の予告通りである。
日本シリーズはON対決により
日本全土が沸き返るであろう。
 

下の自作自演

 投稿者:某氏  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  相変わらずバカだねぇ。  

>反虚勢連合

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  負け犬がほざいてんじゃねぇ!てめぇこそ死ねや!!  

>反虚塵連合

 投稿者:反虚勢連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  アンチの面汚し反虚塵連合死ね!!!!  

IN THE HELL

 投稿者:さまよえる碧い弾丸メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  よい!
よいねぇ、ココの背景。

まるで、俺の心象風景だぜ・・・・・(笑)
 

>虚塵戦死

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ボケ!アホ!死ね!!  

(無題)

 投稿者:156  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  長嶋閣下の英才教育を受けイチローを凌ぐ国民的大打者に成長したウルフ  

清原の怒りがミラクルを呼ぶ

 投稿者:炎熱大巨人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  長嶋閣下の英才教育を受けイチローを凌ぐ国民的大打者に成長したウルフ由伸に比べ、
あの清原のザマは一体なんなのであろうか。

西武松坂の負傷を見ても分かることであるが、やはり邪悪球団にはスター選手を育て
る能力がないのであり、清原を壊したのは森西武なのである。
 

\(^〇^)/

 投稿者:真・巨人党  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  \(^〇^)/
オススメ掲示板

http://bbs.aaacafe.chuo.osaka.jp/board/bbs.cgi?1010

 

メイクミラクルへの序曲

 投稿者:炎熱大巨人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  昨晩、石井浩郎のミラクル本塁打は日本国民を感激させ奮い立たせたが、
これはメイクミラクルの起爆剤になるであろう。

やはり正義は最後に勝利するのである。
 

思慮深き長嶋閣下の御計画

 投稿者:炎熱大巨人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  日本国民の期待に反し大巨人は見事な三連敗を喫したのではあるが、
思慮深き長嶋閣下の御計画によれば、
春先はまだメイクミラクルの準備段階ということである。

大巨人は最下位に沈んだ後、超ウルトラ逆転優勝を成し遂げる計画なのである。
 

主体(チュチェ)思想

 投稿者:メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ここは北朝鮮か?  

二つ下の馬鹿記事へ

 投稿者:フロンタ-レ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  何処のファンだかしらねえけど、
巨人だけではプロ野球は成り立たなかった。
他のチームと巨人とが競争し合ってこそ、真のプロ野球というものが存在する。

しかし、巨人はそれを分かっていない。
要するに、虚塵とそのファンの知能が低いだけである。
 

(無題)

 投稿者:地獄  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  気持ち悪い背景だねぇ
地獄にふさわしい。
 

2つ下の馬鹿記事へ

 投稿者:巨人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  何処のファンかしらねえけど、
あとから、プロ野球に参加してきたチームのファンに
巨人が邪悪宗教集団呼ばれる必要はない
巨人は日本プロ野球の発展者なのである。いわば先輩だぞ!!!
後輩どもにそう言う呼ばれ方されたくない。
しかも巨人の掲示板で!!
 

愚か者どもが・・・・・・・・・・

 投稿者:巨チンファン  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おまえら馬鹿か?
たかが玉遊びでゴチャゴチャくだらねーこといってんじゃねー
いいとしぶっこいた大人がちっちぇー球を追いかけてる姿を見て情けなくなってこねーのか?
どいつもこいつも阿呆ばっかりだ
 

おい、下の記事!!嘘を書くな!

 投稿者:上原も強制収容されている  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   松坂投手は、本当に横浜を志望していました。
強制収容されているのは上原!ニ岡!おまえらのほうだ!!
邪悪宗教集団・ 東京読売巨人軍なんかに騙されているんじゃない!!
それよりも、上原に11億、二岡に10億、これは明らかに協約違反だ!!!
二岡に関しては、広島が高校生のときから追いかけていた注目選手だったんだ。
それを、たった1ヶ月くらい前に獲得表明をした巨人が奪い去るとはどういう事だ!
だいたい、こんな選手は普通、2位なんかでは指名できないはずである。
こんな、巨人の、巨人による、巨人のための逆指名制度は即刻廃止せよ!
来年からは誰がなんと言おうとも、完全ウェーバー方式に戻すべきだ!
 

僕も・・・

 投稿者:松坂大輔  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  僕も横浜から大量の金を貰って
横浜に強制収容されます。
二岡も辛いとは思いますが、
僕もやりきれない思いで一杯です。
僕の好きな進路に進ませない横浜高校監督、渡辺智仁の馬鹿野郎
ちなみに横浜高校のOBは
春の大会でも報道されたようにスパイ行為をしている
スパイ集団横浜高校。実は横浜高校が嫌いな松坂より
 

(無題)

 投稿者:っといっても題名はある!  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  そう、素直に言えば良かったのに、あほやなぁ・・・  

2つ下の記事

 投稿者:記者・亜由阿油  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  記者「二岡さん、広島に帰りたいということは、正式に広島を逆指名したと捉えてよろしいですか?」

二岡「はい、・・・(しばらくして)そうです。」

二岡「実は、私、巨人から大量のお金を貰っていたんです。」
   
 

(無題)

 投稿者:7777777  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ゲームやくだらないことを書きたかったらこちらへ

http://www.tcup3.com/361/1030.html

 

あゆあゆじゃない!

 投稿者:二岡智宏  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  俺は巨人はいやだ!
広島に帰りたい!
 

>ピョンヤン

 投稿者:カフェ・マスター  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ピョンヤンとさら虚は、面白いから例外的に書込みを許可している。

あゆあゆ及び大便処理は進入禁止。
 

最後に・・・

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >巨人戦士
 ああ、俺は確かに最低だ。でも、俺はお前の話をきちんと聞き、その上で意見したつもりだ。だが、お前は一方的に俺を犯人扱いし
 たんじゃねーか。これじゃ、おれだって「もう勝手にしろ」という気持ちにならざるを得ないね。だからこそ、ああいう暴言を吐いたんだ
 よ。言われっぱなしじゃ俺も気が収まらんからな。俺から言わせれば、お前の方こそ最低最悪の人間だね。いや、人間なんていう次
 元じゃない。理性の効かない猛獣と同じだよ。「どうしても許せない」「犯人を突き止めたい」というのならば、お前の方から大学へ来
 て調べな。
 だが、これだけは言っておくぞ。アンチの掲示板に殴り込んで荒らし行為に及ぶのだけは止めろよ。まあ、疑いの掛けられた俺が言
 えた義理じゃないが、それを承知で敢えて言わせて頂く。
 俺がお前に言いたいことは以上だ。

>ピョンヤン放送さん
 大学のリモホが控えられてる以上、私も疑われるのは仕方ないです。だから、あまり気になさらんで下さい。僕は暫く休養の後で、再
 度アンチとしての活動を再開するつもりです。これからも一緒に「打倒、虚塵」を目指しましょう。

>管理人さん
 本当にこういう形でこの掲示板を汚して申し訳ありませんでした。この件に関しては弁解の余地もありません。この場を借りてお詫
 びします。


ピョンヤン放送さんと同様、私も今後はこの掲示板は元より、巨人系の掲示板に書き込むことは一切しません。
最後に、この件でご迷惑を掛けた全ての皆さんに心からお詫びします。
 

最後に各方面へ

 投稿者:ピョンヤン放送  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >当掲示板管理人様へ
引くに引けなかったとは言え、当掲示板の趣旨から逸脱する投稿を多数繰り
返しましたことをお詫びします。

>反虚塵連合様へ
本来私に掛けられていた容疑を晴らすためだけの論争に巻き込み、重ね重
ねお詫びします。

>巨人戦士へ
アンチの行動を批判することは結構だが、ならば自分が批判しているのと同じ
行為に走るのだけは止めろ。

>この論争の発端となった「森」へ
お前の発言は、もはや誰にも信用されないだろう。

よほどのことがない限り、巨人系の掲示板に書き込むことは今後致しません。ではさようなら。
 

残念だ

 投稿者:ピョンヤン放送  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  仲間を信じることが悪いのか?あそこであんなことを本当にやらかす「反虚塵
連合」さんじゃないと言いたいのだ。もう要らないというかもしれんが、最後に
聞け。A氏の返答には、掲示板の内容を全く見ていないとしか思えない質問が
複数含まれていたのだ。両者は完全に別人だ。
今日起きた荒らしとは実際どこのことだ。「言いたいこと」「あんちG」のことな
のか?ほかにもあったのか? 勿論誰がやったにしろ非難されるべきものだが
、現在の調査内容を伝えるのが先決とおもって急いだだけだ。

去るのを止めはせんが、ゲリラに転ずるのだけは止めろ。更なる混沌を招くば
かりで何にもならない。せっかく培った「巨人戦士」の信用を簡単に捨てるな。

>ピョンヤンよ。あんたのやってること、お仲間が全部無駄にしてるぜ。
そのうち村八分になっちゃうんじゃないか?

確かに、アンチサイドに実際下劣な行為をした人間は存在する。そいつらは
許さん。しかし「反虚塵連合」さんはそいつらと違う。言葉はきつかろうが、なぜ
彼からそう言われるかを理解する試みも必要だと思うぞ。

…さらばだ。レスは要らん。
 

じゃあな。もうやめやめ。

 投稿者:巨人戦士  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  まともにやりあうと馬鹿を見ることがわかったよ。
精神異常者ばっかだもんな。

もうこのHNで書かない。といっても偽物が絶対出てくるだろうからな。
俺は地下に潜伏する。クソ野郎には裏であらゆる物理的・心理的制裁を加えていく
ことにする。

ピョンヤンよ。あんたのやってること、お仲間が全部無駄にしてるぜ。
そのうち村八分になっちゃうんじゃないか?
 

そうやって一生クズの尻拭いをやってろ。

 投稿者:巨人戦士  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >誰の正体が判ったんだよ。「proxy.mks.com」の荒らし君のことか?

そんなわけねぇだろが。最低ヘタレ「反虚塵連合」のことだよ!
俺ははらわたが煮えくり返っている。おまえらがカスだとはっきりした。
ほんとにキチガイが揃いも揃ったもんだ。
今日起きた荒らしもおまえはまったく触れずだ。この卑怯野郎が。
そうやって一生クズの尻拭いをやってろ。
 

必殺水差し人?

 投稿者:ピョンヤン放送  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  誰の正体が判ったんだよ。「proxy.mks.com」の荒らし君のことか? 君の論理
でいけば、君自身の自作自演という反論がすぐ成り立つだろう。リモホ同じだ
からな。 まあ、ここで一々そんな論理を展開する気はない。
ところで、メールの内容だが、端的に言えば「学生」さん(以後A氏とでもしてお
こう)が自ら、反虚塵連合さんとは違う赤の他人だ、ということを語ったというこ
とだ。 勿論彼は邪悪掲示板へ行ったこともない、と荒らし書き込みを否定して
いる。彼は研究等で忙しく、当面掲示板で君達に反論することはないとのこと
だ。その上で、この件の事情について私は彼から逆に数点の質問を受けた位
だ。一方、その証明については証拠が有る訳でもないので難しい、というもの
である。「何が確たる心証だ!」と言うかね? 私の文章では正しくニュアンス
を伝えることは困難だが、やはり別人だぞ。時期が来ればメール内容そのも
のを公開したい。 私のメール(失礼なことに0時過ぎに送った)に対する返事
はAM3時だ。反虚塵連合さんの普段の書き込み時間を私は把握しているわ
けではないが、恐らく日中が殆どだと思うが、どうかな巨人戦士君。私が「心
証を得た」と言っているだけで「これで証明された」などという気は毛頭ない。
だが、A氏=反虚塵連合さんという論理は、今後メールでのやり取りにおいて
恐らく崩れるはずだ。
なお、君のいう大学ネット管理者への調査については、私は部外者であり現
在考えていない。
 

アホらし

 投稿者:阪神命  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  横破魔、優勝で朝までビールかけしてたとか・・・
まさにアホの集まりだ。確かに優勝は嬉しいのは分かるけど、
シーズンは今年で終わりじゃないんだぞ!!
それと、近所の迷惑も考えずに外で騒いでた奴、
夜もうるさくて寝れやしない。こっちは仕事で疲れてるんだよ(`´メ)
みんながみんな嬉しいんじゃないんだよ。プロ野球のレベルが下がる。
まあ、これも次回の優勝が40年後となれば仕方ないか。
野村、阪神、ガンバレ!!!^^横浜銀行となるよう頑張ってo(^-^)o
 

すっげー極悪人

 投稿者:巨人戦士  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  すっげー極悪人..。おまえの正体がわかったぜ。
人間として最低。猿以下。完全にアホをさらしやがった。

おまえらの仲間がまたほうぼうを荒らしだした。
ピョンヤンの顔に泥を塗ってるやつらだぜ。
 

(無題)

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  荒らしは
俺だ!
ふざけんな!
腐れ外道が!
 

あ、もう一言だけ言っとくわ

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おい、馬鹿虚塵戦死。
そんなに犯人を知りたかったらな、てめーが大学来て全学生に当たってみろ。まあ、無理か。
俺はてめーみたいな馬鹿の為に友達とかに当たるつもりはないんで。悪しからず。
あとな偉そうに「おまえ」呼ばわりするのは止めろや。てめーみたいなアンポンタンに「お
まえ」呼ばわりされたくないわ。
文句あるんなら大学来いや。自費でな。
 

巨人戦士へ

 投稿者:ルフトバッフェ醍虚塵  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  HNを巨人戦死に変えたら?  

(無題)

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  徹底無視!
巨人戦士の糞野郎は俺が気に入らないもんだから俺を犯人にしたいだけ。
そんな奴の言い分は聞く気にもなれないし、相手してると疲れるので俺は去る。
 

検証 その三

 投稿者:巨人戦士  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  キーワード:"腐れ外道"
===========
下のドクロタグ荒らし野郎へ 投稿者:反虚塵連合  投稿日:10月08日(木)14時36分30秒
<!-- Remote Host: yama11.yz.yamagata-u.ac.jp -->
〈font size="6"〉ふざけんなよ、この腐れ外道が!!!〈/font〉


ざけんなよ! 投稿者:アンチ代表  投稿日:10月20日(火)15時25分11秒
<!-- Remote Host: yama11.yz.yamagata-u.ac.jp -->
腐れ外道の虚塵不安に告ぐ。
これ以上、アンチの掲示板に荒らしに来るのを止めろ!
さもなくば、この虚塵不安の悪質な掲示板を潰しにかかる!!
===========

反虚塵連合よ。やっていないと言い張るなら、学内の人間を調査すれば
いいじゃないか。おまえを陥れようとした輩がいるかもしれない。
またはおまえの友人が面白がって書き込んだモノかもしれない。
その辺、あたってみる気はないのか?
 

なんであせってるんだ?

 投稿者:巨人戦士  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おい、反虚塵連合。なんでそんなにあせってるんだよ。
冷静に返答ができないのはなぜだ?
なんで急に別リモホ(おそらく図書館)からアクセスするようになったんだ?

おまえは何の根拠があって、三崎氏を吊し上げるような誹謗中傷を
繰り返した?

ピョンヤンよ、その確たる心証とやらをここに公表してくれ。
 

>「巨人戦士」

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  言っておくけどな、今回の件で悪いのはてめーだ。
俺はやってないといってるのだから、それで引き下がればこういう醜い争いにならなくて済むんだ
よ。まあ、てめーは正義感が相当強いようだね。それは俺も認めるし評価はする。だがな、乏しい
証拠で人を再三追いつめるなんて何事だ?さっきも書いた通り、俺が犯人ならば素直にそれを認め、
謝罪はする。でも、俺はやっていないことで頭を下げるつもりはない。そんなに俺を苦しめたいの
かよ?そんなに俺を荒らしの犯人にしたいのかよ?もういい加減にしてくれないか?てめーの強い
正義感は認める。だが、神に誓って犯人は俺じゃない。それでも信じられないというのならば、て
めーで大学へ来て調べろよ。いくら俺が証拠をここに突き付けたところでてめーは信用してくれな
いだろうからな。そんなに真相を知りたいのならば、てめーが自ら大学へ来て調べてくれ。
もう俺は疲れた。これ以上はここへは来ない。
 

仕事中につき、ちょっとだけ

 投稿者:ピョンヤン放送  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >反虚塵連合さん
私は、貴方の無実を信じます。確たる心証があります。

>巨人戦士君よ
まだ、証明にまでは至らないが、実名「学生」≠反虚塵連合の「心証」は手に
したぞ。実際その「学生」とメールをやり取りした結果、全くの別人だと確信す
る内容だった。まだその内容を公表することは差し控えるが、私は、断じて
学生≠反虚塵連合さん≠荒らしであると信じる!
 

巨人戦士に最後にもう一言!

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  くたばれ,バーーーカ!!!!!!  

>巨人戦士

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  もうてめーみたいな大馬鹿野郎とは何を話しても無駄だね。もう俺はてめーみたいな馬鹿は相手に
しない。相手にならない。てめーには人を疑うしか出来ねーんだよ。人間として最低だね。少しは
俺の言い分も聞いてくれると思っていたが、全く聞く耳持ってくれないんだから残念だ。
とにかく、てめーみたいな一方的に人を疑うキチガイ馬鹿はもう相手にしないと決めた。つまり、
今後、てめーがどれだけ吠えても無駄だってことだ。俺もてめーの言うことには一切耳は傾けない。
HTTPログ?何なの、それ?別に消されてもいいんじゃないの。
それじゃ、そういう訳なんで、失礼する。
 

早くしないと消されちゃうぞ。

 投稿者:巨人戦士  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おい、おまえが無実を晴らせるのは大学のサーバー管理者だけだ。
HTTPログ、早くしないと消されちゃうぞ。
 

>ピョンヤン放送さん

 投稿者:反虚塵連合  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  確かに、私もこんな論争に巻き込まれるなんて正直驚いてますがね。でも、私はやましい事
は何一つやってない。それなのに「巨人戦士」は乏しい証拠を突き付けては私や貴方を犯人
扱いする。もう奴に対しては怒りの気持ちでいっぱいです。もし、私や貴方が犯人だという
なら、奴にはそれこそ決定的な証拠を突き付けて欲しいもんですね。とにかく、あの荒らし
は私の知らないところで誰かが書き込んだものなんですよ。私もあの書き込みを見せて頂き
ましたが、もう酷かった。良心のかけらもない。そういう意味では虚塵不安と同じだと感じ
ましたね。残念ながら、私には専用のパソコン等はないので、自らの潔白を証明する事はで
きない。そういう意味では自分にも憤りを感じています。
 

レンタル掲示板
/1