teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


test

 投稿者:にげいリック  投稿日:2016年 4月 2日(土)08時22分12秒
  test  
 

(無題)

 投稿者:にげいリック  投稿日:2009年 6月28日(日)22時20分12秒
  test  

近況とか。

 投稿者:にげいリック  投稿日:2006年10月15日(日)17時16分49秒
編集済
  >drillking氏
ども。気づくのが遅れました。すんません。
そのソフト、以前lapのサイトでの紹介ブログ読みました。まだ使ってないです。
おやさいが正式名書いてますがヨガフレームってのが素晴らしいネーミング。感心します。
drill氏のブログにも書き込もうかと最近も何度か思ったりもしてるんですが、
なかなか洗練した文章が思いつかないのよねぇ。。。

>ちゃとらん氏
めちゃくちゃお久です。
driil氏のブログへの書き込みが1年ほどないのでちと心配しておりました。
私も最近はかなり筆無精気味ですがスロの4号機終焉とともに少しは時間できると思うので何とかします。
あと、ポケモン買ったんですね、すばらしい。私はまだ買ってません。欲しいんですけどね。
最近やっぱりゲーム消化スピードが落ちてるんですよねぇ。
DS版FF3もまだ終わって無くて。。。
でも、ちゃとらんさんが購入したのを知ったので私も近いうちにたぶん買ってみます。

Wiiは発売日に買う気満々です。これのために最近は生きてます。早くゼルダやりたいぃぃっ。

あと、私の最近の日記的な物はlivedoorブログに書いていたんですが(更新頻度低めですがhttp://blog.livedoor.jp/nigei/)、
やっぱこの掲示板に書くのが一番楽かなぁと感じてます。
いちいちログインするのが面倒だしねぇ。
写真さえ使えればこの掲示板で良いんですけどね。
ま、ここのメインページは捨てる気がないので時間さえあれば更新するはず。
 

ご無沙汰しておりました

 投稿者:ちゃとらん  投稿日:2006年10月13日(金)02時02分24秒
  こんばんわ、長いことご無沙汰しておりました。
久しぶりにここのことを思い出して来てみました。
この掲示板も時々見てはいるのですが、あんまり更新されていないところを見ると
別のところがメインなんでしょうね。
drillkingのとこも誘ってもらってそれっきりになっていたので、
ぼちぼち何かネタでも書こうかと思ってはいるのですが、筆不精なもんでなかなか・・・

そういえば、ポケモンは買いましたか?(愚問ですねw)
まだ、始めてからやる時間も無くてまだまだこれからですが、
いずれWi-Fiで交換・対戦の相手になっていただけたらと思います。

PS Wii買います?
 

(無題)

 投稿者:おやさい  投稿日:2006年10月 8日(日)22時50分54秒
  うおっ、ヨガフレイムが記事になっとる!
やるなー、敏腕アプリプロデューサめっ。
 

YFrame

 投稿者:drillkingメール  投稿日:2006年10月 4日(水)13時21分53秒
  お久しぶりです。

自作アプリのYFrameが、Impressに紹介されました。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/19/yframe.html

良かったら、にげい氏も使って下さい。

#mixiの方に書こうと思ったのですが、トラックバックしかなかったので、
#こちらに書き込みました。

http://lap.mydns.jp

 

(無題)

 投稿者:にげいリック  投稿日:2006年 8月 5日(土)10時25分13秒
  >drill氏
なかなか面白そうね。
暇なときに情報収集してみます。
 

(無題)

 投稿者:drillkingメール  投稿日:2006年 7月27日(木)13時26分44秒
  お久しぶりです。drillkingです。

この度はOCNのお誘いです。詳しくはHPのプライベート掲示板を見て下さいね。

あまりおおっぴらに広まるのも困るので。プライベート掲示板にしか書いていません。
おやさいさんあたりも来て欲しいなぁ。

http://lap.mydns.jp
 

7月1日 日記。

 投稿者:にげいリック  投稿日:2006年 7月 2日(日)22時09分26秒
編集済
  今日は番長で5k枚ちょっと交換。
ピーク時は6.5k枚程度まで行ったんだけどバケ連で減らしてしまいました。


やや時間が空いてしまってますが、とりあえず
livedoorブログの方にも日記的なものを試験的に書き込んでます。
定住するかはまだわからないので、しばらくは日記があちこちに分散してしまうかも。

↓がブログのアドレスです。
http://blog.livedoor.jp/nigei/

このteacupの掲示板もブログに書けないネタや簡易日記としては使っていくので、
両方チェックしてくださると助かります。

書きたいことはいろいろたまってるんだけど、なかなか書く行為に至らないんだよなぁ。
歳かな、、、
 

5月26日 リアルアーケードPro.2

 投稿者:にげいリック  投稿日:2006年 5月26日(金)21時52分17秒
編集済
  購入時の詳細は後日書こうかと思いますが、昨日、ストZEROコレクション(正式名は違いますが、これでわかるでしょう)を購入。
これにより、2D格ゲー熱再発気味。ZERO2のオープニング良いねぇ。

んで、e-capcomのページを見ていたらこんなのを発見↓
http://royds.tryele.jp/product/rs-ex_campaign/stz_campaign.html
ZERO全シリーズのインストカードもおまけで付いてくるとかで非常に欲しいと思っていろいろ
調べてみると、HORIのリアルアーケードPro.2というのが現役最強の家庭用スティックらしい↓
http://www.horistore.com/shop/item_detail.php?id=316
むむ、どちらを買おうか迷う。
打倒おやさいに向け、どっちか必ず買いますわ。
 

レンタル掲示板
/23