teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 一週目の病院での床の血…(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


クエスト34

 投稿者:マタ旅  投稿日:2013年 2月 7日(木)18時18分41秒
  表題のクエスト34だけがどうしても埋まりません(´・ω・`)
それ以外のクエスト、資料、写真はすべて埋まっており
保健室奥も制覇済みです。
どなたかヒントをお願いしますm(_ _)m
 
 

アノマリー チェーンカッター

 投稿者:さらだ  投稿日:2013年 2月 7日(木)01時45分57秒
  チェーンカッターを取ってからの進めかたがわかりません。
暗い道の東の門で使えると思うんですけど門の左側を調べてもなんにもおきません。
ガイコツがあるんで門の右側は調べられません。
使う場所が違うんでしょうか?
それともガイコツを消すため他になにかやらないといけないんですか?
 

美香様へ

 投稿者:初見月  投稿日:2013年 1月30日(水)09時58分33秒
  >裏世界とは、赤の美術館の事でしょうか?

人形の数は全部で四体ですので、倒してないとすれば
灰色の美術館(表の美術館)で絵画をドクロの絵に変えて進むエリアがありますよね?
そこから、右上の通路を進む際左手側に注目して見て下さい
左手側に1カ所色の違う床があります
そこが見えたら、左側の壁に向かって進んでみたください
そうするとすり抜けれるので、そのまま進むとワープ出来る魔法陣が在ります

 そこはすでに倒していたらまた書き込みを頂けるとアドバイスを致します
 

最後の

 投稿者:美香  投稿日:2013年 1月30日(水)01時40分58秒
  裏の世界へは、どうやれば行けるのでしょうか?


残るは、一体のみなんですがどうやれば良いのでしょう。

 

初美月様

 投稿者:美香  投稿日:2013年 1月27日(日)21時31分19秒
  とても、わかりやすい説明で絵を見ていたら閃きました。


初美月様のヒントがなければわかりませんでした。本当、ありがとうございます。




 

美香様

 投稿者:初見月  投稿日:2013年 1月27日(日)21時00分16秒
  お役に立てず、申し訳ないです。 解読おめでとうございます!  

四苦八苦

 投稿者:美香  投稿日:2013年 1月27日(日)20時53分22秒
  してましたが何とか、解決出来ました。初美月様、色々とすいません。


 

初美月様

 投稿者:美香  投稿日:2013年 1月27日(日)20時01分27秒
  左側は、8で右側は、4に見えるんですが入力しても違うんですよね。


本当、すみません。バカで。真ん中の42は、わかるんですが。


 

美香様へ

 投稿者:初見月  投稿日:2013年 1月27日(日)17時23分15秒
  >美術館の絵は
数字の隠れている絵ですが、真ん中の2つはすぐにわかりますよね?
ヒントは、4と2の両脇にある鉄の枠です
額縁の所はなぞらずに、鉄の枠の所だけを指でなぞってみてください
因みに、右側の枠は影になっている部分も鉄枠の一部です
 

初美月様

 投稿者:美香  投稿日:2013年 1月27日(日)16時09分37秒
  解読出来ました!ありがとうございます。




美術館の扉の絵は、数字隠れてるんですよね?ヒント下さい!すみません。

 

レンタル掲示板
/45