teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 一週目の病院での床の血…(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


全クリ

 投稿者:ガッ茶碗  投稿日:2013年 1月23日(水)22時17分4秒
  法貴 優雅様
ありがとうございます!!おかげさまでオールコンプリートできました!!
 
 

re:感染アノマリー 写真

 投稿者:法貴 優雅(MYAOSOFT)  投稿日:2013年 1月19日(土)23時12分58秒
  初見月様
これは人によっては、埋まらないかもしれませんね。
通常の敵(エンディングにからまない敵)で全滅してからつづきで
ファイルをロードして、確認してみてください。

ガッ茶碗様
そこは「血塗られた学校」で、友人の無残な姿を見るです。
襲われている友人を助けないことで、条件は達成できると思います。
 

感染アノマリー 写真

 投稿者:ガッ茶碗  投稿日:2013年 1月19日(土)20時11分40秒
  どなたかお願いします。あと写真だけでオールコンプなのですが…。
写真の4段目の左から2.3.5枚目がいくら探しても解りません。何卒宜しくです。
 

初見月様

 投稿者:まつ  投稿日:2013年 1月19日(土)19時51分26秒
  早速探してみます!!
御回答、ありがとうございました。
 

MYAOSOFT (法貴 優雅様

 投稿者:初見月  投稿日:2013年 1月19日(土)17時22分23秒
  感染アノマリー 資料、クエスト共にコンプリート致しました。
ですが、写真の四列目の右端だけがどうしても解りません
ヒントでよいので、条件を教えて頂けないでしょうか?
 

まつ様へ

 投稿者:初見月  投稿日:2013年 1月19日(土)17時08分56秒
  桃萌の奥義は
>廃村のエリアで、 心愛の薬を探すため右端の家屋で木の板をとった後
南側の探索に行きますよね? その時必ず通る家屋がありますが
その家屋の中に、桃萌の奥義の箱が在ります。
特に仕掛けもないので、くまなく探せば見つかるはずです   
 

桃萌最終奥義

 投稿者:まつ  投稿日:2013年 1月19日(土)10時33分14秒
  表題の箱の在処がわかりません。
どなたかヘルプです!
 

re:血に塗られた学校の校長室の暗証番号

 投稿者:法貴 優雅(MYAOSOFT)  投稿日:2013年 1月16日(水)09時56分27秒
  にゃろめん様
ネタバレがあったため非表示にさせて頂きました。
ただ、その数を数えて間違っていたと言うことは、何かが違うようです
区切られた数字を1桁と考えて、それぞれ足して、4桁打ち込みましたか?
 

re:美術館のにある

 投稿者:法貴 優雅(MYAOSOFT)  投稿日:2013年 1月14日(月)22時13分37秒
  くろーばー様
>ナンバーボックスを開けてから…
赤い美術館の人形は、灰色の美術館の中央にある石像と対になっています。
要するに石像を排除したければ、赤い美術館の人形を倒すということです。
 

美術館のにある

 投稿者:くろーばー  投稿日:2013年 1月14日(月)15時03分14秒
  ナンバーボックスを開けてから人形を倒し何かが動いた音がした…。
となったんですがどこの何が動いたんですか?

 

レンタル掲示板
/44