teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 一週目の病院での床の血…(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:ギバロウ  投稿日:2016年11月23日(水)17時40分33秒
  通報
  はじめまして、ギバロウと申します。

HSPコンテストにて、ドラゴンコードを拝見させていただきまして、”これはスゴイ!!!”と感動いたしまして、こちらへお邪魔させていただきました♪


確かに、いままでありそうでなかったコンセプトですよね!
ファミコン世代の私としましては、目から鱗的な感動を覚えましたw


まだ最初の街とフィールドをうろついたくらいですが、某有名RPGを彷彿とさせるBGMも鳥肌もので、楽しくプレイできそうな気配をプンプンと感じています!


やはり、こういったFPS視点の3Dゲームは、マウス+キーボードが遊びやすいと思っているのですが、マウスのボタン(左クリで決定、右クリでキャンセル)というほうが直観的に操作できる気がしました。

あと、敵の攻撃をくらったときに画面がぐらぐら揺れて欲しかったです!(笑)


でも、こういったコンセプトでのゲームはすごく素晴らしいと思いますので、ゼヒゼヒ続編とかも期待してしまいますネ!



もし差し支えなければで結構ですが、プレイ動画(いわゆる実況動画と呼ばれるものですが)を作成してもよろしいでしょうか?
エンディング禁止とかネタバレ禁止など、指定事項がございましたら、もちろん順守させていただきますので。



いきなりの長文駄文失礼いたしました。
これからのご活躍、大いに期待しております!

でわ~。



http://gibarou.seesaa.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/440 《前のページ | 次のページ》
/440