teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 一週目の病院での床の血…(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして。

 投稿者:にゃも  投稿日:2016年 2月28日(日)14時26分20秒
  通報
  はじめまして、こんにちは。
ちょっとご質問したいことがありまして書き込ませて頂きました。

ガラケーの頃、「魔王の涙」「被愛妄想プレタポルテ」にものすごくハマって毎日のようにプレイさせて頂いておりました。元々クラシック音楽が好きなのでBGMのアレンジがすごく気に入っておりました。先日、友人から「北欧のクーラっていう作曲家おすすめだよ」と言われて”Lampaanpolska”という曲を聴いてみたところ、「あれ、これもしかして昔Myaosoftさんのゲームで聴いた曲かも…!?」と思ってこちらに辿り着きました。もしよろしければ魔王の涙および被愛妄想プレタポルテの使用曲目リストなど教えて頂けませんでしょうか。お忙しいところ申し訳ございません、よろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/440 《前のページ | 次のページ》
/440