徒然なる掲示板

~ 気ままに一筆お願いします ~




106件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[109] babymetal

投稿者: 事務局 投稿日:2016年11月12日(土)17時49分18秒   通報

定期点検ですが…
最近、babymetal が気になってます。「KALATE」素晴らしい。

https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA




[108] 定期点検

投稿者: ちゃい 投稿日:2015年 3月23日(月)17時44分24秒   通報

年度末です
睡眠時間が取れない



[107] 謹賀新年

投稿者: ちゃい 投稿日:2014年 1月 3日(金)23時28分26秒   通報

今年もよろしくお願いします。
今年は生活のバランスをきちんと自分の心で身体で取っていくことが目標です。
皆さまも、どうぞ健やかに!



[106] 超上限勝

投稿者: ちゃい 投稿日:2011年 9月22日(木)19時36分34秒   通報

デビリバさん、キャンプこれないんですか?
僕、今回は夜行って、朝早めに会えるという贅沢な参加させていただきます。

デビリバさんのスーパーなチュー裸る、見たかったです。
最近、山梨も、CMで使われる素敵な場所になってきます。
キャンプ地明野の近くのスーパーに瑛太と吹石一恵ちゃんがロケに来たそうです。
ちなみに僕の家の近くの喫茶店にも来たそうです。
見たかった。

ちなみに…
このサイトを見たという人は、限りなく少ないと思います。
お得情報独り占めです。



[105] スーパーナチュナル・キャンプ

投稿者: デビリバ☆マギカ 投稿日:2011年 9月16日(金)00時04分42秒   通報

今年もキャンプの季節がやってまいりました。

今年のテーマは『スーパーナチュナル』。
流行りの自然派志向とお思いのあなた。違います。
『超常現象』です。

人間にはまだ秘められた力があります。このキャンプでご自身のもう一段に
上にステップアップしてみませんか?
まずはお申込み。このサイトを見たと言っていただければお得な情報あります。

日時:2011/10/1,2
場所:山梨の最強パワースポット明野村
持ち物:マイ箸

追伸
私はメンテナンス中のため、欠席します。



[104] 推奨:ecoキャンプ

投稿者: ちゃい 投稿日:2010年 9月 5日(日)00時09分55秒   通報

ええっ、キャンプ10/9ですか!
僕はその頃、夜通し100kmを歩く人たちのサポートをしてることでしょう。
友と会う時間を大いにたのしんで、そして環境にプラスなキャンプをお楽しみください。



[103] ecoキャンプ

投稿者: デビリバ 投稿日:2010年 8月31日(火)01時44分48秒   通報

今年もキャンプの時期がやってまいりました。

今回のテーマは『eco』
この言葉をキーワードに確かなテクノロジーでより良いキャンプのための
品質を追求し続けます

暮らしごこちさえ美しい

■開催日時
2010年10月9,10日
■場所
知られざる秘境
■テーマ
仙人モードと九尾のチャクラの同居は可能か?について



[99] レイブ・キャンプ

投稿者: ちゃい 投稿日:2009年 9月 6日(日)21時32分40秒   通報

山梨はいろんな人の微弱電波に満ちあふれています。

レイブもいろんなところで結構盛んに行われています。
願わくば、変なクスリではなく、メタボに効く運動を教えて欲しい今日この頃です。

今年は僕も参加できるよう、全力で仕事片付けます。

では、星空の下で会いましょう。



[98] 捜索キャンプ

投稿者: デビリバ 投稿日:2009年 8月 8日(土)15時24分39秒   通報

今年は山梨に潜伏しているの○Pを捜索するために
山梨でキャンプを張りたいと思います。

なんだかんだいってもの○P世代。
見つけたときには見逃してしまうかも。
そしたらいってくれるだろうか。

「マンモスうれP」

と。


日時:9/12,13

各自、獲物をもって集合してください。



[97] Night on fire

投稿者: デビリバ 投稿日:2008年 9月29日(月)23時10分42秒   通報

今年も無事にキャンプできたことを報告します。

パエリア、チジミ、トン汁、白身魚ときのこのホイール焼き

キャンプ場の管理人から、

「このサイトの料理が一番だ」
(お米のご飯が一番だ)

といわれました。
山梨の地酒焼酎がのどを焦がした夜でした
(Night on fire)

カムサハムニダ。


レンタル掲示板
106件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.