teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


群馬出身みゅーじしゃん

 投稿者:ゆず  投稿日:2015年12月26日(土)20時50分24秒
  バックナンバー友人結婚式の余興に出てました。

いや、本格デビュー前だったのだけど。

レミオロメンとミスチルを足して2で割った感じでパッとせんな~

なんやこの下向きっぱなしで、披露宴なのに暗~い、

後ろ向きのの3人組みは!って感じでした。

最近TVで垢抜けてまったく別人って感じです。

小林武史が絡んでいるってことでびっくりくりくり!

プロデュースで幾らでも化けるんですねぇ。

 
 

2015年CM見て所感

 投稿者:ゆず  投稿日:2015年12月26日(土)20時42分53秒
  日本郵政の松ちゃんのCM
 なんでお客様の大切な荷物を駆け足で運ぶねん!
 転ぶリスクは考えないのかい!
 そんな数分の違いお客は求めてないよ!
 「まじめ」が聞いてあきれました。。。

 

挨拶

 投稿者:ゆず  投稿日:2015年12月26日(土)20時35分30秒
  ご連絡ですが、私喪中ですので
年始の挨拶は辞退させていただきます
 

集合!

 投稿者:りょ  投稿日:2015年 4月 7日(火)23時17分36秒
  6月最初の週末、新潟へ!

義樹んとこ!
 

宮崎

 投稿者:りょ  投稿日:2015年 3月30日(月)07時29分6秒
  金曜振休とって

宮崎にゴルフ観戦にいってきた

とってもオモシロかったです

日菜子chanローアマ獲れて

よかったです

卒業の思い出に最高のカタチ

今年のプロテストは受けず

進学するんやて。山梨に
 

初老

 投稿者:りょ  投稿日:2015年 3月22日(日)22時00分29秒
  疲れた

金曜、仕事で千葉と銀座行ってきて、

夕方、迫さんとお茶

迫さんサッカーで骨折中


その金曜は14階まで階段で
午前と午後と2回上がったから
筋肉痛

きょうはゴルフで
帰って横になったら
爆睡してもた
疲れて疲れて
5時間も寝てもた
 

4年

 投稿者:りょ  投稿日:2015年 3月13日(金)17時04分43秒
  が経ちました。

その時間、会社に居たので、

みんなで黙とうしました。

4年経った今でも涙が出ます。

盛岡の現場(大学)で停電はしたけど
常用発電機の電源でテレビをリアルタイムで見てて
津波にのまれる空撮映像は衝撃的で
近くなのに何もできない虚しさ
ガソリンがなくて救援にも行けない
道路も許可されたクルマしか被災地に行けない
スーパー、コンビニも食料品売り切れ
信じられない状況

同じCMしか流れなかった時期

4年かぁ
 

ファンタ

 投稿者:りょ  投稿日:2015年 2月20日(金)01時26分22秒
  自販機で

ファンタのアセロラ発見

期待せず即購入




・・・ま、そのままやな
 

そろそろ

 投稿者:りょ  投稿日:2015年 2月 8日(日)11時16分31秒
  次のクルマ検討

ヴェルファイア新しいの出たけど

イマイチ

中古で距離少ないの探すか


セカンドカーで
レクサスLSとか
クラウンアスリートとか
欲しい

ムリムリ
 

イラ

 投稿者:りょ  投稿日:2015年 2月 8日(日)11時13分2秒
  土日の朝のコンビニ

現場行くんで急いでるのに

なんで混んでるんや!

思ぉたら、雪国あるある

滑りに行く人やんけ!

こっちは仕事やのに!

て毎年思う
 

レンタル掲示板
/70