teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


肝臓やられて禁酒中

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 4日(水)14時44分21秒
  あけおめ~(笑)
今年は暑いですねえ・・・ホント、バイク通勤が苦痛になるくらい。

さて、アテ君の方はというと走りは軽快でFFという以外別に句もなし。
希少なMT車ライフを堪能しております。

ただ本気で走ろうと思うと、加速載らないのとデフが無いから
曲がらない(踏んでも前に進まない)というジレンマ。

@2~30万高くてもいいからFRで出ていれば神車だったのに。
 
 

twitter

 投稿者:るーしー  投稿日:2009年 7月11日(土)21時25分11秒
  おひさしぶりです^^
メールの件、ツィッターってここね
http://twitter.com/

ミニブログ&メッセンジャーみたいなものかな
まだるーしーもはじめたばかりでわかってないんだけど
1~3行書きたいことを自分のHPに書く。
それに対してフォロー(メッセのやりとりやミクシーのマイミクみたいな感じ?)しあう関係にある人は、返信したければするって感じみたい。

仕事がんばってね♪
 

ひさしぶりにきてみたら・・・

 投稿者:るーしー  投稿日:2009年 1月11日(日)01時33分29秒
  そんなことになっていたとは・・・

め・・・目が覚めたら病院のベッドの上ってそれ相当だったんじゃないの
軽症だったのはなによりだったね
よいシートはつけておくものなんだね

事故→廃車はねえ・・・私も経験あるけど嫌なものだよね
パーツ鳥ってその話だったのか。。
また乗れって・・・そういうことだよ、きっと!

るーしーは正月は友達が呼んでくれたのでのんびり過ごしていました
 

るーしーさんへ

 投稿者:とんきち  投稿日:2008年12月11日(木)23時17分37秒
  社長のとこで励ましコメント有り難う、
いい事あると信じて前向きに生きてみるよ。

FDが事故って廃車になっちゃったい。でも残念ながら
エンジンとか無傷なのよね(涙)
また乗れって事かね。

目が覚めたら病院のベッドの上だったけど打ち身だけの軽傷だった。
死んでいておかしくない事故だったけど
FCの時から使ってる10年使ったボロボロのレカロが最後に守ってくれた(笑)
 

とんきちくん

 投稿者:るーしー  投稿日:2008年 9月14日(日)12時15分30秒
  携帯にメールした  

あれ?

 投稿者:るーしー  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時49分55秒
編集済
  知らせてなかったっけ?
こっちに来てFCのこと知らせたときに引っ越したことも知らせたはずだよ~

鹿児島市内よりこちらのほうが田舎かもしれない?
成人は女の子も基本みんな車っていうような異音、イオン(ジャスコ)のあるような
ところなんだよね
100CC前後のスクーターにしようかどうかと迷って、本田からカタログ送ってもらったりもしたんだけど、ピンクナンバーだと女性向けスクーターないからほしいのがなくってね
あと、意外にいまのスクーターって高いんだね
お金もったいなくって、携帯も結局買ってない・・・

車っていつの間にか買ったのかな?
二輪に乗ってるのかと思ってました
 

暑中見舞い

 投稿者:とんきち  投稿日:2008年 8月28日(木)23時26分5秒
  今日、珍しい手書きのハガキが来てたと思ったら・・・。

るーしーさん、素敵な暑中見舞いありがとうよ!

住所が変わってるけどw

エコ生活をしたいけど、田舎は車ないと不便です。エアコン無し大食いだけど。

こっちも夜はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきました。
 

ひさびさ

 投稿者:るーしー  投稿日:2008年 7月28日(月)21時55分3秒
  悩みすぎて、天文館でナイフをふりまわしたりしないように(笑)

みくしーはいつの間にかアカウント削除されてましたw
桜島噴火ってニュースにでてたけど大丈夫なのかな
本州は地震が多いし、暑さは半端ない
 

おひさしぶり!

 投稿者:とんきち  投稿日:2008年 7月23日(水)18時21分33秒
  るーしーさん、元旦以来初の書き込みありがとう(笑)

心強いお言葉、大変感謝です。しかし、悩みはたくさんありすぎて、るーしーさんが
パンクするかもしれません。

ミクシーには来ないのですか?

あと、はんわさんの消息が途絶えていて一応心配しとります(笑)
はんわさん、見てたら店で会いましょう。生きてますか?
 

とんきちくんは

 投稿者:るーしー  投稿日:2008年 6月15日(日)18時33分58秒
  悩みとかあったらいつでも聞くからね
借金とかの相談にはのれないけど(笑)
 

謹賀新年

 投稿者:とんきち  投稿日:2008年 1月 1日(火)05時33分39秒
  今年もよろしくお願いします。

だんだん年が明ける度にトーンが低くなっていく気がしてトシを感じちゃいますが
心までオッサンになりたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年は世界における「日本」の立ち位置、方向性、経済など見通しがたって明るくなればと願う

皆さん今年もよろしく!
 

ハンゲー

 投稿者:とんきち  投稿日:2007年12月23日(日)01時05分21秒
編集済
  ググってみたらたくさんゲームあって楽しそう。
でもマックは使えないっぽい。
>子高生など10代も多いよ(笑)
>ちなみにハンゲでは大学生ってことにしてましたww
説得力無いじゃん!!!!wwwwwwwwwww

そっちは自転車専用道路があるって、めざましで言ってた。ブルーゾーンだっけ?
夜中に運動というかサイクリングしたいけど、俺のチャリはタイヤが終わってしまってるんで、週末の夜は徒歩(涙)で散歩頑張ってますよ!

>また走りたいけどもう無理だろうな
「無理だろうな」という願いは今、見事にかなえちゃってるわけで、
当然、その逆の願いも強く思えばかなえられると思うよ。自分の心次第。
明日かもしれんし、10年後かもしれんし。

というわけで今日オートポリスに走りに行ってくるよ!!
女性だけの走行枠があるんでしっかり見物してきます!!
 

(無題)

 投稿者:るーしー  投稿日:2007年12月16日(日)02時05分53秒
  ハンゲームのほうが楽しいよ~(ってそっちもほとんどログインしてないけど)
ゲームやチャットもあるし、女子高生など10代も多いよ(笑)
ちなみにハンゲでは大学生ってことにしてましたww

パンスピードとかなつかしいいいい
引っ越したところはチューンド多いけど、族車ともいえないよくわからん車が多い
降りてしまうと、他人の車の騒音でうるさあああああいとか思います
昔は夜な夜な集まって、さぞまっとうな人の生活に騒音をもたらしていたのだろうと思うけど、あまり反省もしない日々
国道を自転車(涙)で通り、車を眺めるのが気持ちのなぐさめってさながら厨房ですね。。。
サーキットの話しとかまじめにうらやましい、また走りたいけどもう無理だろうな
GTRどころか、PSのGTすら買うのがためらう、、、
 

ミクシー

 投稿者:とんきち  投稿日:2007年12月14日(金)18時47分38秒
  FJさん、有り難うございます!送らさせていただきました。よろしくお願いします!  

みんヵラ

 投稿者:とんきち  投稿日:2007年12月14日(金)01時17分31秒
編集済
  FJさんのページ特定しました!  しかも僕が今日言っていたパンスピードのエアロさんから
コメントもらっちゃってますよ!?ビックリ!! Fjさんが仰ってたmikiさんの連れの方もコメント残して
ますね。世の中狭い。というわけで、るーしーさん、マイミクお願いします!
FJさん、招待メール送るので今度メールアドレス教えてください。
 

アッーー!

 投稿者:とんきち  投稿日:2007年12月 8日(土)07時47分44秒
  るーしーさん>
免許更新なんて他人事なんて余裕かましてたら、自分にもハガキがきやがった。
人が多すぎてイヤなんだよな。
クリスマスはケーキを独り占めできるから楽しいですね!

FJさん>
ありがとうございます!了解しました!参加台数に限りがあるんですね!早速予約します!
緊張してワクワクしてきますた!
 

SP走行

 投稿者:FJ  投稿日:2007年12月 7日(金)07時41分51秒
  12月23日の走行枠は11時30分と14時30分でどうでしょう?この日の4SP走行枠は10時30分、11時30分、14時30分、15時30分となっています。
詳しくは http://www.autopolis.jp/event/maincourse/schedule.html http://www.autopolis.jp/pdf/kansyaannai/07122324sp.pdf
 

a---っ?(笑)

 投稿者:るーしー  投稿日:2007年12月 5日(水)21時40分29秒
  免許証更新いったら、種類が変わった
なんとなくは聞いていたけど、普通免許が中型(8t限定)ってのになった
二輪が中型から普通になったときも違和感感じたけど
今は、二輪小型が原付2種になってるんだよね
よく変わるからついていけない

とんきちくんはクリスマスお楽しみだね(笑)
 

えーーーー?

 投稿者:FJ  投稿日:2007年11月30日(金)01時45分58秒
  お揃いって、もう買っちゃったんですかーーー?それじゃあチーム名でも入れてユニフォーム的に処理してしまうとかはどうでしょう?ちなみにシューズはサイズ在庫が青しか無かったからなんです。本当は黒が良かったんです。  

Re:Re:Reの:Re

 投稿者:とんきち  投稿日:2007年11月30日(金)00時20分44秒
  ちょっwwwwFJさん、お揃いじゃないですか!!
なんというか、好みが似ているというか、とりあえず離れて行動ですかね。
まさかARDでくるとは!OMPあたりと思ってましたが。色もシューズが青だったから
スーツも青だろうと思ってました。
 

レンタル掲示板
/5